このページは、下京・町衆倶楽部のページです。 http://smc2011.web.fc2.com/
下京・町衆倶楽部のページへ

【町衆倶楽部の拠点使用のルール】


町衆倶楽部の拠点は、元安寧小学校の2階の元理科室を
お借りしてみなさんの会議や交流の場に使用しています。

どなたでも自由に借りることができます。

但し、ルールを守って皆さんが気持ちよく使える場所にしましょう。

 

【下京・町衆倶楽部拠点室使用ルール】

◆部屋の使用について
 ・事前予約制です(「活動支援隊」が常駐する“火・木曜日午後6時〜9時”及び“日曜日午前
 9時〜正午”は予約不要)。  
 ・同時申込みの受付けはグループ2つまで、3グループ目からの受付けは先約グループとの調整  
 が必要となります。
 ・会員ではない方を招待することは可能です(その際はグループの代表が責任を持ってください)。
 ・一般公募でイベントなどを開催することは、今のところ、行えないとお考えください。
 ・使用料      無料
 ・使用可能日時   毎日 9:00〜17:00  下京区役所4階(46番)地域力推進室
17:15〜21:00  下京区役所1階 宿直室
        土日・祝日 9:00〜21:00 下京区役所1階 宿直室
   
           ※ 使用時は、お名前を「受渡簿」に記入してください。
           ※ 部屋の使用中、鍵は黒板の廊下側フックに掛けてください。
           ※ 鍵の持ち歩きは、区役所と拠点の間だけでお願いします。
           ※ 一時退出の際にも、空室になる際は必ず、鍵を区役所へお戻しください。
           ※ 鍵は必ず、当日中にご返却ください。 
 
  ・予約受付・問合せ先 /371−7164

◆帰りがけの注意点
 一階の表示板「京都学生祭典」が活動中であれば、町衆倶楽部拠点室のみの鍵掛けでOKですが、
 どなたもいない場合、小学校の玄関と校門の鍵掛けと館内の照明の消灯もお願いします。

◆ロッカーの使用について
 個人使用不可。グループでお使いください。グループ管理となります。
 ロッカー内の荷物の紛失・破損などについては、全て自己責任となります。

その他ルール
◆火器は持ち込みません。
◆禁煙です。
◆飲食は原則禁止です。
◆元安寧小学校は、多くの方が利用されている開かれた場所です。貴重品の管理は個人で行います。
◆ゴミ箱はおきません。ゴミは全て持ち帰りましょう。
◆チームや個人で持ち込んだものは、チーム管理または自己管理となります。
 不要になった時には、引取りまでを責任もって行います。
◆原状復帰☆帰りがけの清掃を心掛ける。
 次につかう町衆仲間へ気持ちの良い引き継ぎをしましょう。


使用案内
◆男性トイレは1階、女性トイレは2階です。
◆車の駐車スペースはありません。自転車は駐輪場へ。


                                                          拠点のぺーじへ

inserted by FC2 system